SSブログ

銀座へ [買い物]

2008/3/25

 職場の近くだったのでよく立ち寄っていたアフタヌーンティの銀座店が5月で閉店だというので、行って来ました。その後、向かいのVelvia館のBALS TOKYOへ。
 銀座一丁目~京橋辺りは、昨年末まで働いていた職場の近くで、ランチで食べ歩いたエリアなので、ここまで来たらということで、京橋のドンピエールにもチキンオムライスを食べに行って来ました[レストラン]
  DSC01369.JPG  DSC01370.JPG
 やっぱり、おいしい[ハートたち(複数ハート)] 5年間毎日通ったエリアだから、食べに行きたいところはいっぱいあるなぁ~[るんるん]

 お腹がいっぱいになった後は、松屋→数寄屋橋阪急(いまはモザイクとかいうんでしたっけ?)を回り、帰って参りました。

 今日の目的は、インテリアショップめぐりでしたが、普段使いの帽子のみ購入。
 でも、センスの良いお店を見て回ると、インテリア改造熱が高まってきますね~!春だし、がんばります[手(グー)]

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。