SSブログ

手作りパンとハーブ [家事]

2008/4/27

 手作りパンといっても、私が作ったのではなく、昨日ヨドンセン(=妹)が作ってくれたものです。ヨドンセンは普段とても仕事が忙しいけれど、料理も好きで時間ができれば何でも作りますが、パンを作ったのは初めてだそうで、それなのにとってもおいしくできていました!手作りのものって嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
              パン1.JPG パン2.JPG

 昨日、また買い物のついでにお花屋さんに寄ってみたら、ようやくバジルが入荷!!今朝、植えて2Fのベランダに設置することができました[るんるん]
 バジル、ミント、ローズマリーです↓
                         ハーブ.JPG


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ヨドンセン

食べてくれて有難う!
簡単な方法で作れるレシピのおかげで
何とか作れました。
また色々作るから食べてね☆
by ヨドンセン (2008-04-27 19:32) 

sunja

ホテルの朝食パンのようだったよ!
また作ってね~♪
by sunja (2008-04-27 20:53) 

saran

こんばんは。sunjaさん。また来ましたsaranです。
パン、すごく美味しそうです!
妹さん、初めてパンを作られたんですよね?!
なのに、何でこんなに上手に作れるんでしょう。
本当に美味しそう~。
私も人生で1度だけパンを作った事がありますけど、
失敗に終わってしまい、もっぱら買うばかりです。^^;

はい。韓国大好きです。大好きというより関心があります。
イコール、やっぱり大好きって事ですね。^^
私はコテコテの日本人ですが、夢は同じです。
日韓交流に役立ちたいという夢。^^
これからも、時々のぞきに来させて下さいね。
by saran (2008-04-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。