SSブログ

イタリアンランチと公園散歩 [家族]

2008/9/15

 今日はランチタイムに、ナンピョンの実家近くのイタリアンに行ってきました[レストラン]
 ここは、車で20分と近い上に、おいしくてリーズナブルなので、この夏に発見してから、訪れるのは3度目になります。

 DSC02662.JPGDSC02663.JPGDSC02664.JPGDSC02665.JPGDSC02666.JPGDSC02667.JPG
 今日のスープは「さつまいものポタージュ」、ナンピョンのパスタは「スモークサーモンとバジルとパルメザンチーズのパスタ」、私のパスタは「ほうれん草とキノコと生ハムのクリームソースパスタ」、デザート3種は「紅茶のパンナコッタ、ティラミス、洋梨のシャーベット」。デザートまで手抜きなくおいしいのが嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

 しっかり食べたので、運動しよう[グッド(上向き矢印)]ということになり、大きな公園の中の散歩道を40分くらい歩きました[手(パー)]
      DSC02668.JPG DSC02671.JPG
 今日は[曇り]で気温も高くなかったので、歩くのに丁度良い気候でした[るんるん]


コメント(2) 

コメント 2

cocolo

ご出産日、今か今かと、ドキドキしながら待っています!
涼しくなってきて良かったですね♪
出産後は、ゆっくりランチなんて夢のまた夢なので
これだけ満喫されていれば、悔いはないですね~。笑
私は、育児に少し余裕が出てきたので、近所に買物行くときは
常にベビーカーか抱っこひもで連れまわしてます^^
早く一緒にお散歩したいですね☆



by cocolo (2008-09-16 20:07) 

sunja

cocoloちゃん まだ一ヶ月半なのに、少し余裕ができたなんて順調だね~♪ 私は、毎回“これが出産前最後の外食?”なんて思いながら、何度も出かけてます^^; ほんと、いつ産まれてきてくれてもOKよ~♪
子連れで会う日が楽しみね☆

by sunja (2008-09-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。