SSブログ

写真館へ [生後1ヵ月]

2008/11/20

 お休みを取ってくれていたナンピョン(夫)とヒメと3人で伊勢丹新宿店まで行き[車(セダン)]予約していた伊勢丹写真室で親子3人の写真を撮ってきました[カメラ]

 当日は朝4時半までヒメがグズッて寝なかったので、私は睡眠3時間半で[がく~(落胆した顔)]せっかくの写真撮影なのに“くたびれ顔”にならないかしら~と気になりましたが、とにかく主役はヒメ[ぴかぴか(新しい)]
 直前に授乳してご機嫌にする作戦でしたがオッパイを飲んだら寝てしまいました[眠い(睡眠)] そこで、撮影直前にオムツを換えることでヒメを起こし、プロのカメラマンが上手にあやしながら短時間でテンポよく撮影を終えてくださり、ご機嫌のうちに撮影は終了しました[グッド(上向き矢印)] 何だかヒメのことばかり気になって、私達両親はどんな姿勢でどんな表情だったか覚えていません[あせあせ(飛び散る汗)] でもとにかく3人一緒に記念写真が撮れてよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

 伊勢丹のベビー休憩室はなかなか綺麗で居心地がよかったです。午前中はすいていたけれど、午後に再び授乳に行ったら混んでいました[ダッシュ(走り出すさま)] 赤ちゃん連れって荷物も多いし、気合も体力もいるのに、こうやって皆さん出かけてきているんだなぁと感心[かわいい]

 撮影時以外ヒメはずっと寝ていたので、他の用事もスムーズに済ませて、久々に外でのランチも食べられてホッ[るんるん]と一息。
 親の方も少しずつ赤ちゃん連れの外出に慣れてきました[手(チョキ)]
コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

ヒメ、いい子にしてたのね~。
えらいわ!

これから大きくなる毎にきっと外にも行きやすくなるし
(泣くことが増えるとまた違った難しさはあるかもだけど)
また色々世界が広がるよね。

今まで授乳室なんて、行ったことがないから
今度一緒に行けるのを楽しみにしています(笑)。
by ヨドンセン (2008-11-21 12:12) 

sunja

ヨドンセン☆ ベビー休憩室なんて、赤ちゃんがいないと行く機会がないよね~^^ 一人でデパートは大変だから、一緒に行ってね♪
by sunja (2008-11-22 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。