SSブログ

ロイヤルコペンハーゲンのJulius [赤ちゃんグッズ]

2008/12/8

 ロイヤルコペンハーゲンでこんな可愛い子供用食器を出しているなんて知ってました[exclamation&question][グッド(上向き矢印)]

                    Julius.JPG
         お皿と深皿とカップの3点セットが可愛いバッグに納められています。
               DSC03200.JPG柄は、くまちゃん。

 私が仕事をしていた頃、ボーナス毎に少しずつロイヤルコペンハーゲンのティーセットを揃えていたのを知っていた友人が、プレゼントしてくれたものです[かわいい]
 私はこのシリーズ、初めて見ました[目]

 ヒメには、器を大切に扱うことがわかるようになった頃に出してあげようかな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

わ~、かわいい!!
こんなかわいいシリーズがあるなんて。
確かに割らないようになってから使いたくなるね。

いいなー、ヒメ(笑)。
by ヨドンセン (2008-12-11 17:56) 

sunja

ヒメよりも私の方が割らないように気をつけなきゃ^^;
by sunja (2008-12-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかメニューたまりません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。