SSブログ

怖いもの&好きなもの [生後2ヶ月]

2008/12/26

 先日、ソファでナンピョン(夫)と私とでヒメを抱っこしながらTVを観ていたときのこと、ヒメもテレビを見ながら、時折ニッコリ笑ったりしていたのですが、TV朝日の夜の番組の『ぷっすま』の中で、テレビを突き破って貞子が出てくるという笑えるどっきり場面で、突然ヒメが半べそをかいて涙をためて「うゎ~ん」と泣き出したのです[あせあせ(飛び散る汗)] その後、画面が切り替わるとおさまったので、どうも赤ちゃんでもお化けは怖いみたい[目]
 かわいそうだけれど、ナンピョンと何だか笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

 そして、最近発見したのですが、どうも食卓のすぐ横に飾ってあるお花の絵(↓の写真)が好きなようで、この絵の前に抱いて立っていると、じーっと絵をみて必ずニッコリ笑います[ハートたち(複数ハート)] 額と絵が一体になっているもので、私も一目ぼれで即購入したものだったのですが、必ずニッコリ笑うので、ヒメは何を感じているんだろう?[かわいい]と聞いてみたくなります[ぴかぴか(新しい)]
                   DSC03359.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。