SSブログ

100日 [生後3ヶ月]

2009/1/7

 我が家のヒメは本日で100日を迎えます[かわいい]
 ここまで元気に育ってくれて感謝です[揺れるハート]
 お祝い膳は、今週末に用意する予定です[グッド(上向き矢印)]

 ヒメはまだ自力ではうつ伏せになれませんが、私が手伝って回転させると頭を高くもたげて、とっても嬉しそうにしています[わーい(嬉しい顔)] 首もしっかりしてきて抱っこが楽になってきました[るんるん]

 正午近くから固めて眠る昼夜逆転は直ったものの、毎日夜中[三日月]2時~3時から7時間~9時間眠るというのが定着しつつあるので、もうちょっと早めの時間帯から眠ると良いなぁと思い、朝は授乳がてら決まった時間に起こすことを試み始めています[晴れ]
 年末は2日ほど午前5時とか6時まで眠らない日もありました[がく~(落胆した顔)] こういう日もありながら、徐々にリズムができていくのでしょうね~[手(パー)]

 DSC03404.JPG
 ↑最近気がついたのですが、赤ちゃんの膝って皺がなくてツルツルなんですよね[exclamation]角質も皺もない赤ちゃんの肌は本当に綺麗で触っていて気持ちが良いです[ぴかぴか(新しい)]


コメント(2) 

コメント 2

しのひゃ

100日おめでとうございまーす!
膝にシワがないってすごい!もしかして、肘も、指の関節もシワなし?!
by しのひゃ (2009-01-07 13:23) 

sunja

しのひゃ☆ 肘も膝も伸ばしたら多少は皺ができるけれど、まげているとつるりんとしているよ^^太ってきたからなおさらプリプリ♪ 指の関節はさすがに皺あるよぉ~^^
by sunja (2009-01-07 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年 お正月お食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。