SSブログ

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティ [レストラン]

2009/1/30

  今日はナンピョン(夫)がお休みを取ってくれたので、ヒメのベッドを買いにSimmons(シモンズ)の日比谷のギャラリーに行ってきました[車(セダン)]
 弟夫婦の子供達が、赤ちゃんの時から、大人まで使えるシングルベッドを買って寝ているのを見ていたので、ヒメにもお嫁に行くまで使えるベッドを買ってあげようと思ったのです[グッド(上向き矢印)]
 (Simmonsを選んだのは、実家で私が寝ていたベッドがSimmonsだったからという単純な理由です[手(パー)]
                DSC03539.JPG
 日比谷のギャラリーは東宝ツインタワービルに入っていて、すぐ隣がペニンシュラホテルなので、ついでにペニンシュラホテルの「ザ・ロビー」でアフタヌーンティをしましょうと前々から計画を立てていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 アフタヌーンティを頂く前に、(事前に調べておいたのですが)ホテル3Fの授乳室でヒメに授乳してオムツを換えました。完全な個室で一つしかなかったので、たまたま利用客が他にいなかったから良かったけれど、重なると順番待ちなんでしょうね。。。
 ホテルの施設は綺麗で安心でスタッフのサービスもよくて、赤ちゃんがいると益々ホテルはありがたいなぁと思います[かわいい]
                 DSC03544.JPG
 久々に3段のアフタヌーンティをいただき、優雅な気持ちになりました[ハートたち(複数ハート)]
            DSC03550.JPG DSC03554.JPG
DSC03559.JPG DSC03558.JPG DSC03561.JPG
 
 振り返ると、産後、慣れない授乳にオムツ換え、抱っこ、散歩、お風呂・・・と眠気[眠い(睡眠)]と肩こりと闘いながら、そして毎日ヒメに癒され笑って[わーい(嬉しい顔)]、必死に過しているうちに毎日がアッという間に過ぎていき、気がつけば4ヶ月経ち、こうしてホテルでお茶[喫茶店]なんてことができるようになったんだなぁとホッと一息つきました[ぴかぴか(新しい)]
 
 

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。