SSブログ

初節句 [生後5ヶ月]

2009/3/3

 先日ナンピョン(夫)の実家でお雛様を眺めながら、少し早い初節句をお祝いしましたが、今日は当日なので、まだヒメは食べられないけれど、簡単な散らし寿司(スモークサーモンとイクラとアボカドのお寿司)と蛤のお吸い物を作ってお祝い予定です[かわいい]

 実家のプモニム(両親)からも何か贈りたいと言われ、伝統的な雛人形は、置く場所も保管場所もないし、ナンピョンの実家で見られるからいらないよ~と伝えたところ、樹齢100年以上の木で作られた工芸作家の味わいあるお雛様をプレゼントしてくれました[プレゼント]
 小さくて玄関に飾れて、落としてもこわれないし、穏やかで可愛いお顔で[わーい(嬉しい顔)]とっても気に入っています[るんるん]
           IMG_0084.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後5ヵ月産後エクササイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。