SSブログ

乳腺外来 [健康]

2009/4/21

 4月の初めにおっぱいが張って痛くなったので、桶谷の母乳マッサージに週一回、3週間通ってみたのですが、それでも取れないシコリがあって、マッサージの先生から「長い時間かけて取れていくおっぱいの詰まりだと思うけれど、気になるようなら一度乳腺外来で調べてみては?」といわれて、早速行って来ました[病院]

 授乳中はマンモグラフィはできなくて、超音波検査でしたが、超音波検査の段階で、「腫瘍ではなく、たまったお乳でしょう」とのこと。その後、注射針で抜くと、真っ白なお乳が出てきて、シコリもなくなりました[グッド(上向き矢印)]
 嫌な予感はなかったけれど、取れないシコリがあるというのは、なんとなく気になっていたので、ホッと一安心です[かわいい]

 断乳後は、きちんとマンモグラフィの検査もしようと思います[目][手(パー)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

産後初の美容院産後白書を頂く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。