SSブログ

“とおせんぼ”購入 [赤ちゃんグッズ]

2009/5/6

 最近、ヒメは「ズリバイ」(きちっと足で体をまだ持ち上げて移動できないため、腕や手だけを使って体をするようにして移動する歩腹前進のようなスタイルのこと)をするようになって、あっという間に移動するので、ヒメの遊び部屋である和室に“とおせんぼ”を購入しました。ちょっと目を離さなくてはならない時もあるので、安心です。メッシュなので、透けてみえるし、風通しも良いし、なかなか良さそうです[るんるん][グッド(上向き矢印)]
             IMG_0568.JPG

 ナンピョン(夫)は、仕事が忙しくて帰りも遅いので、平日は育児&家事への協力は期待できないのですが、このGWの5連休は、庭の草むしりやお風呂掃除などの家のメンテナンスをしてくれたり、ヒメと遊んでくれる時間も多くあったので、私は大助かりでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 GWが終わってブルー[もうやだ~(悲しい顔)]になるのは、仕事をしているナンピョンだけでなく、残される私の方も同じです・・・。
 GW最後の今日は雨だったけれど、親子3人で散歩に出たり、ナンピョンが買って来てくれたケーキをお茶の時間に食べたり、ヒメの成長を振り返ったり、将来の夢を語ったり、平和な一日でした[かわいい]

                   IMG_0573.JPG
 
コメント(2) 

コメント 2

cocolo

"とおせんぼ"、役立ちそうですね~!
我が娘もかなり動きが激しくなってきて、リビングで遊ばせていたら
ダイニングを越えて、泣きながらキッチンまでやって来ました!
しかも、ハイハイが上手にできずに平泳ぎスタイルで・・・。笑
あちこちイタズラしては連れ戻しての繰り返しで、へとへと気味です。
旦那さまがいてくれると本当に助かりますよね~。
今度ぜひ家族で会いましょ♪


by cocolo (2009-05-12 00:14) 

sunja

cocoloちゃん☆
平泳ぎスタイル!可愛すぎる~^^
ほんと、体力勝負の日々よね~(汗) 2ヶ月違いのベビ達の対面も楽しみだね!!ほんと今年は絶対会いましょうね♪

by sunja (2009-05-12 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。