SSブログ

ポリオ*ボールエクササイズ*Kushi Gardenのスイーツ [生後8ヶ月]

2009/6/16

  昨日は、ポリオ(小児まひ)の一回目の予防接種でした。近くの保健所であったのですが、4ヶ月健診の時は、一斉に寝ハゲができていた[ひらめき]小さな赤ちゃん達も、すっかり大きくなって、顔もしっかりしてきて“みんな大きくなったなぁ”と感慨深かったです[かわいい]
* * *
 そして今日は、久々にボールエクササイズで弾んできました![グッド(上向き矢印)]
 今年3月に1ヶ月間マドレボニータの産後エクササイズに通いましたが、その先生が、我が家の近所の保育園で単発のレッスンをされると聞きつけたので[耳]
 久々に、全身に血液が巡る爽快感を味わいました[るんるん]すっかり忘れていたけれど、抱っこやおんぶ、オムツ替えの時も、姿勢に気をつけようと思いました[手(パー)]
                    20090616142626.jpg
 * * *
 午後はヨドンセン(妹)がKushi Gardenのマクロビスィーツを買って来てくれました[ハートたち(複数ハート)] かぼちゃのクッキーと、ピーナツバターとレーズンのクッキー[喫茶店] こういうものはなかなか買いに出られないので、嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
 最近のヒメは、絵本が大好きで、読み終わって閉じると「えーん[もうやだ~(悲しい顔)]」と泣いて悲しみます。そんなヒメのために、ヨドンセンは繰り返し繰り返し何度も絵本を読んでくれました[本]
 いつもありがとう[揺れるハート]
                    20090616152610.jpg


コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

ヒメの「絵本を読んで~」光線にすぐに負けちゃうおばちゃんです(笑)。
本当にかわいくて仕方ないわ!!

私もピーナッツバターのレーズンサンド食べてみました。
結構おいしいね。
母乳によさそうだから、たまに買えたら買って持って行くね!!!
シフォンケーキご馳走様でした☆
by ヨドンセン (2009-06-17 08:30) 

sunja

ヨドンセン☆ マクロビスイーツがコンビニやスーパーで買える時代が来るといいなぁ!選択肢は多くあった方がよいもの♪
by sunja (2009-06-17 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。