SSブログ

9ヶ月健診 [生後9ヶ月]

2009/6/30

 今日は9-10ヶ月健診に行ってきました[病院]
 体重は9.24kg 身長は73.1cm。
 先生は、ハイハイ姿勢やつかまり立ちの姿勢をチェック。順調で問題なし[かわいい]
 
 病院のソファでも、伝い歩きをしていました[わーい(嬉しい顔)]
                      20090630143535.jpg

 ここ最近、ヒメが夜中に5-6回起きていたのが、昨夜は午前1時半の授乳以降、7時過ぎまで寝てくれたので、私もスッキリ[目]元気で、「全粒粉のココアパウンドケーキ」を焼きました[バースデー]
                   IMG_0807.JPG
 先日パウンドケーキを久々に作ったら、簡単だし、毎日のオヤツに幸せな気持ちになれるので[ハートたち(複数ハート)]これからはもっと頻繁にケーキも焼きたいなぁと思っています[るんるん]


コメント(2) 

コメント 2

cocolo

ここまで病気なしとは素晴しいわ~!
私達は、一家で風邪を引いてしまいました・・・。
自分が体調悪いときの育児は本当に大変っっ!
病院で伝い歩きって可愛い~(♥ˇvˇ♥)
自力で歩き出すまで、もう間もなくですね♪
ますます目が話せなくなってきて大変だけれど、
お昼寝中のスイーツが至福のひとときですね。
by cocolo (2009-07-01 15:39) 

sunja

cocoloちゃん☆ 初めて病気する時はドキドキだわー^^; いっそこのまま「ママお腹いたい」とか言えるようになるまで元気でいてもらいたいわ^^
お昼寝中のスイーツの味は格別ね~!お互い息抜きしつつがんばりましょう♪
by sunja (2009-07-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。