SSブログ

1歳の水着 * 手押し車 [赤ちゃんグッズ]

2009/8/14

  ヒメの1歳のお誕生日の頃に沖縄に行くので、その時が、ヒメにとっては初めて海をみたりプールで遊ぶ機会になりそうです[船]

 水辺で少し遊ぶくらいだったら、水遊びパンツとTシャツで、来年はもっと大きくなっているし、水着はいらないかなぁ・・・と迷ったのですが、やっぱり買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
                  IMG_1022.JPG
 楽天のミルククラウンという輸入子供服を扱っている店舗のもの。
 自分のものは物欲がないのですが、子供のものはついついお財布のひもがゆるくなります[カバン]
 
 水着の下には、水遊び用のオムツをはきます。
                  IMG_1023.JPG
***
  そして、最近、よく遊んでお気に入りなのは、出産祝いに兄夫婦からもらった手押し車[プレゼント]
                 IMG_1040.JPG
 中には積み木が入っています。

 こちらの木琴↓も兄夫婦からのプレゼント[プレゼント]ですが、音の出るおもちゃは大好きなようです[るんるん]
                 IMG_1041.JPG
 
コメント(3) 

コメント 3

ヨドンセン

水遊び用のオムツがあるなんて!!!
知らないことだらけで面白い☆

赤ちゃんの水着、かわいいよね~。
1回しか着られなくても、それでもいいと思っちゃうよね!
by ヨドンセン (2009-08-15 11:54) 

sunja

ヨドンセン☆ 水にぬれても膨らまないのよ!^^v
by sunja (2009-08-15 19:49) 

ヨドンセン

見てみたい^^
by ヨドンセン (2009-08-17 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。