SSブログ

ファーストシューズ [赤ちゃんグッズ]

2009/9/1

 ヒメのあんよも10m位はこけないで進めるようになり、おばあちゃま(実家の母)からのプレゼントで初めての靴を買いに行きました[プレゼント]

 素足を測ってもらったら、12cmなので、靴下をはいて13cmの靴を試したら、甲が高めなようで、デザインによってはキツく[あせあせ(飛び散る汗)]結局、ファミリアの白い革の13.5cmの靴を購入しました[かわいい]
                  IMG_0838.JPG
 友人に頂いた紺色の靴が確か13cmだったわ!と帰宅してから慌てて[ダッシュ(走り出すさま)]試してみたら、こちらは甲高幅広のデザインだったようで、ちょうど良い感じ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 革は履いているうちに伸びたりするから、最初少しきつく感じるのかもしれません。
                  IMG_0837.JPG
 これから大活躍しそうな靴2足です[るんるん]

 試着してみたところ、いつも裸足で歩きまわっているヒメは、靴下も靴も早く脱ぎたい様子[ふらふら]
 でもそのうち、「お外であんよ」の楽しみをすぐに覚えることでしょう[かわいい]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。