SSブログ

テニス始動 [健康]

2009/10/18

  今日で近所のテニススクールも3回目。
 本格的な運動なんて、本当に久しぶりだったので、二人とも1回目は1時間半のレッスンに付いていくだけでも必死[ダッシュ(走り出すさま)] そして激しい筋肉痛[どんっ(衝撃)]
 2回目は、1時間半のレッスンがそんなにきつくなくなり、3回目の今日は、筋肉痛もなさそう[目]
 何でも持続が大事ですね[手(パー)]
    IMG_1625.JPG IMG_1623.JPG

 ヒメの方は、託児所で1回目から泣くことはなかったようですが、欲しい物がもらえないと「キー[exclamation]」となったり、抱っこをせがんだりして、先生は大変そう[ふらふら] 毎回オムツ換えにたくさんの抱っこ、お茶も飲ませてくださって、本当に感謝[ぴかぴか(新しい)]

 12時半にテニスが終わった後は、毎回近所のレストランを開拓しにでかけるのが楽しみ[るんるん]
 先々週は友人と焼き肉、先週はサンマルク、今週は東インドカレー[レストラン]
               IMG_1627.JPG
 サラダ、タンドリーチキン、マサラティー、カレー2種にナン&サフランライスもついているセットを頂きました[手(グー)]

 週に一回こういう自分のためだけの時間を持つと、ヒメとの毎日にも心の余裕が生まれます[ぴかぴか(新しい)]
 こんな時間が持てるようになったんだなぁとシミジミ[かわいい]
 ヒメもお姉ちゃん達と遊ぶことを徐々に覚えていくのかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。