SSブログ

リトミック教室の体験 [1歳0ヶ月~1歳3ヶ月]

2010/1/26

  ヒメを連れて徒歩2分の近所でやっているリトミック教室の体験に行ってきました[るんるん]
                   IMG_2041.JPG

 1歳3ヶ月のヒメが一番小さかったけれど、5組の親子が集まり、太鼓をたたいたり、鈴や鉄琴を鳴らしたり、フルーツのおもちゃで遊んだり、ピアノの伴奏に合わせて歩いたり跳ねたり・・・あっという間の1時間。
 小さなスペースなので、走り回るタイプのリトミックではないけれど、たくさんのおもしろい楽器を触り、ヒメは音楽にのって体を揺らしたり・・・楽しそうだったので[わーい(嬉しい顔)] 来月から通うことに決めました[るんるん]

 帰ってきてからも、すぐに手押し車で走り回り、元気いっぱいのヒメでした[グッド(上向き矢印)]              
               IMG_2042.JPG  IMG_2043.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水上へ旅立ちの前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。