SSブログ

二代目 [1歳4ヶ月~1歳6ヶ月]

2010/3/7

  ヒメのファーストシューズは、1歳の時に実家の母に買ってもらったファミリアの白の革靴(13.5cm)でしたが↓ 先日、自転車に乗せているうちに片方をなくしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
               IMG_0838.JPG
 でも、かなり汚くなっていたし、少しキツくなっていて、ちょうど買い替えないと~と思っていたところだったので、2代目を購入しました↓
               IMG_1464.JPG
 今度はストラップタイプで14cm。
 普段公園などに履いている靴は幅広なので13cmなのですが、ファミリアのこの革靴シリーズは甲の高いヒメには少し大き目が合うようです。靴ばっかりはブランドによっても形がかなり違うから、履かせてみないことにはわかりません[目]

 この白い革靴は、ちょっとしたお出かけに履かせると、なんとも可愛らしく[かわいい]どんな服にも合うし、履くほどに革がなじんで良い感じです[グッド(上向き矢印)]

***
 今日はテニスの後に、先日アロマの先生に教えてもらったお蕎麦屋さんへ行ってきました[レストラン]
                   IMG_2159.JPG
 
 そういえば、昨年秋にテニスを始めてから、オッパイが詰まることもなくなり、昨年春からほぼ月1回ペースで通っていた桶谷式のマッサージも昨秋以降ご無沙汰です[グッド(上向き矢印)]
 オッパイの詰まりも「肩こりからきている」と言われていたので、運動をすることでかなり血行がよくなったのでしょうね[るんるん]
 運動はやっぱり大事[くつ]
 
 ヒメが1歳になったと同時に、テニスの託児を利用していますが、一度も泣いたり嫌がったりすることなく、ご機嫌に「バイバイ!」と言って遊んでくれるので助かります。それでいて迎えに行くと、うれしそうに駆け寄ってくる姿もまたうれしいです[揺れるハート]
 
 最近は、一人で絵本をめくって[本]何やらゴニョゴニョ言いながら遊んでくれる時間もあり、私も家事がしやすくなりました。もうすぐ1歳6ヶ月。どんどんお姉ちゃんになっていくヒメです[ぴかぴか(新しい)]
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雛祭り 2010熱い思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。