SSブログ

木馬 [1歳10ヶ月~2歳]

2010/9/24

 今週は、毎日予定が入っていました[グッド(上向き矢印)]
 2歳児健診[病院]、2度目のトーマスタウン[車(セダン)]、ナンピョン(夫)の実家に行きイタリアンレストランでランチバースデーお祝い会[バースデー]、私とヒメがチマ・チョゴリを着て家族3人で写真館で写真撮影[カメラ]・・・等など。

 予定はすべて午前中に入れて、お昼を食べて[レストラン]、ヒメの昼寝時間[眠い(睡眠)]には間に合うように帰ってきて、私も一緒に横になっていたので、無理なく過ごせました[かわいい]

 ヒメを妊娠中も、ツワリで吐くことは一度もなく、匂いも大丈夫だったので、普通に料理や他の家事もしていましたが、今回も同じ様子[目]
 やたら眠いのと[眠い(睡眠)]、またまた食べツワリのようで、お腹がすくと胃がムカムカするので、チョコチョコ食べています。でも食べたいものや食べたくないものは少し違うかな。。。

 こちらは、ナンピョン家族からヒメへのプレゼント[プレゼント]
 ヒメが好きなものを~ということで、おもちゃ屋さんで気に入ったものを買ってもらいました[グッド(上向き矢印)]
            IMG_2208.JPG
 やっぱり、お馬さん&乗り物好きです[揺れるハート]

 来週月曜日からは数ヶ月前から計画していた韓国・済州島への旅行に出発します[飛行機]
 前回の妊娠では飛行機には乗らなかったけれど、飛行機に乗って里帰り出産をする人もいるし、短時間の飛行機なら大丈夫かなぁと思っていました。
 ツワリの時期だけれど、旅先では家事をしないでのんびりできるし、気分転換になるし、ヒメも毎回旅では活き活きしているので、楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。