SSブログ

カバラ数秘術 [不思議な話]

2010/10/14

  いまから3年半前に、「カバラ数秘術」の占いをしてもらった時に言われたことを見返していたら、
 私の来年6月の39歳のお誕生日からの1年が「家族にエネルギーをそそぐ時」となっていました。来年4-5月に第二子を出産予定なので、確かにそうなりそう[ひらめき]
 
 この時に「すべての人にあてはまる事」として教えてもらったことを紹介します↓

 「3歳までは誰しも生まれてたきた意味を覚えている
  3歳‐5歳で、それにフタをして、目の前にいる母に愛される子になろうとする 
 19歳で閉じていたフタが少しあく
 31-33歳 ゴルゴタの丘の時期(報われない時期)→この時期に地上に根を下ろす
 36歳 天命に気付く
 42歳 魂の暗い夜(落ち込む時期)→精神的成長」 

 31-33歳って、女性の厄年とも重なるから、この時期って色々ある時なんでしょうね。でもそれらの経験を通して、ようやく本当に地上に根を下ろすことになるそうです。
 36歳で天命に気付くとありますが、私は第一子を出産をした時が36歳で、「ようやく、この人生で私がやろうと思っていた重大な仕事の1つが始まる」という感じがしたのを覚えています。

 私自身は、小さい頃からの趣味で、手相、西洋占星術、四柱推命に関しては簡単な知識があるのですが、数年前に受けたカバラ数秘術、チャクラリーディング、霊視、タロットなども、興味深い示唆を与えてくれたなぁと時々見返しています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。