SSブログ

授乳時間 [2歳9ヶ月&2ヶ月]

2011/7/1

  今日から7月。
 毎月1日にカレンダーをめくる瞬間が大好きです[揺れるハート]
 新たな気持ちにさせられます。
       IMG_4264.JPG   IMG_4265.JPG

 生後2ヶ月のユメがいるので、一日に10-12回くらいおっぱいをあげています。
  ソファに座って授乳しながら、その間はヒメのごっこ遊びに付き合ったり、ボーッとしたり、これからの予定を考えたり、動かないでもできることをしていますが、
 授乳だけでなく、ベッドに置いたら泣いてしまって抱っこをしている時間帯もあるので、久々に好きな番組を録画してテレビを観る時間にもしています[TV]

 最近観ていたのは、TBSのドラマ「JIN」(出演者が皆はまり役!最終回も感動☆)。
 フジテレビの天海祐希主演の「BOSS」(天海祐希の良さが出ていて軽快でチームワークが良くて好き)。
 たまたまオンエアを観て途中からみだした韓国ドラマ「検事プリンセス」(ついつい続きをみたくなるおもしろさ)。
 以上3つは終わってしまったので、7月からはどうしようかな~。。。
 いま無性に旅をしたい願望があるので、ヨーロッパに行った気分を味わえるBS日テレの「世界水紀行~ヨーロッパ編」などもお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

 3日前は午前2時半まで抱っこ続きで眠れず、一昨日は2時、昨夜は12時で、トホホな日々ですが[もうやだ~(悲しい顔)]、12時までトライしてベビーベッドで寝てくれなかったら、下に降りてテレビを観よう[手(グー)]と割り切って楽しむことにしています。
 出産前はこんなにテレビを観ることなんてなかったので、この時期ならではの過ごし方を楽しみたいと思います[るんるん]
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後2ヶ月 & 2歳9ヶ月箱根土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。