SSブログ

箱根土産 [食べ物]

2011/7/2

  母がお友達と箱根旅行に行って買ってきてくれたおみやげ[プレゼント]

 ヒメに、鈴廣の「かまぼこトミカ」
           IMG_2847.JPG
 これ、着色料を使わず、ほうれん草やかぼちゃなど自然の素材で色を出しているんです。
           IMG_2849.JPG
  ヒメは大喜び[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 和菓子菜の花の「箱根のお月さま。」
 沖縄の黒糖とぬちまーす(塩)、埼玉の小麦粉、徳島の和三盆糖の密、餡は北海道の小豆と材料にこだわっています。
             IMG_2850.JPG
 皮がしっとりおいしいです。箱根でこのお店はよくみかけていたのですが、入ったことがなかったので、次回はこちらのお店で買いたいなぁ。
 
 それから、ポーラ美術館で、モネの絵の一筆箋も。
            IMG_2851.JPG
 
 さすが母とは趣味が合うし、私の好きな物をよくわかってくれてます[グッド(上向き矢印)]

 また箱根にも行きたくなりました[いい気分(温泉)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

授乳時間ママの友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。