SSブログ

女の子ママ [2歳11ヶ月&4ヶ月]

2011/9/6

  ヒメは、1歳の頃から、「機関車トーマス」が大好き[揺れるハート]そして、新幹線[新幹線]に電車[電車]。最近は、サンリオのキャラクターの「しんかんせん」もお気に入りでした。
 そのサンリオの「しんかんせん」のグッズを探しに、サンリオショップに出入りしているうちに、他の物にも目が移ってきたようで[目]
 先日、私の両親に連れて行ってもらった時に、自分で選んで買って欲しいとおねだりしたのが、
 「ジュエルペット」のカチューシャとブラシと巾着[ハートたち(複数ハート)]
 それから、すっかり気に入ったようで、先日は、ジュエルペットの雑誌も買って欲しいと言うように。
             IMG_4379.JPG
 私達夫婦は、子どもが好きな物、好きな事を自由にとことん追求してくれれば良い[グッド(上向き矢印)]と思っているから、「女の子で電車好き」も大いに結構でしたが[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]、ここに来て、世間の女の子のママってこんな感じなのかな?というのをようやく体験できている感じなのです[揺れるハート]
 だんだんオシャレに興味が出てきたり[キスマーク]、「ジュエルペット[ぴかぴか(新しい)]」のようなキラキラした物に惹かれたり。
             IMG_4380.JPG
 もうすぐ3歳のお誕生日ですが、私の両親には、サンリオで見つけた「ドールハウス」をおねだりするようです[プレゼント]

 「ペネロペ」が好きになった頃から、少しずつ好きな物の幅が広がってきたようです。

 もちろん、いまでも「トーマス」も「新幹線」も大好きです[るんるん]
 我が家は、男の子、女の子どちらが遊びに来ても楽しめるおもちゃがそろってきています。
 さて、ユメは一体何が好きな子になるんでしょう?[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

いや〜、あれだけトーマス好きだったから、
どうなることかと思ったけど、女の子らしい
物が好きになるんだね(^∇^)
by ヨドンセン (2011-09-06 23:45) 

sunja

ヨドンセン☆ 前世は男性だったかな^^ それにしても突然女の子らしくなるものなんだね^^
by sunja (2011-09-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。