SSブログ

七五三写真撮影 [2歳11ヶ月&4ヶ月]

2011/9/23

  ヒメは今月3歳になります[バースデー]
 ヒメが1歳の時に、1-2歳用のチマチョゴリを買ってあげて、1歳と2歳の誕生日に着せてあげたのですが、私自身が日本の行事も一通りしてもらって育ったので、ヒメにも同じようにしてあげたいなーと思っていて、七五三の着物を着せて写真撮影をしてきました[カメラ]
               IMG_2998.JPG
 美容院で髪を結い始めた時から顔がこわばっているなぁと思っていたら、やはり後半で大泣き[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]引っ張られて痛かったようです[バッド(下向き矢印)]でも何とか機嫌を直してくれました[かわいい]
 頬紅や口紅[キスマーク]はOKだったけれど、シャドーを塗ろうとすると、「お目目つぶらないの!」「やだの!」と断固拒否で、メイクのお姉さんも断念。。。[あせあせ(飛び散る汗)]でも十分可愛くなりました[揺れるハート]

 9月中に撮ると、早割でお得なのです[手(グー)]
 さらに、外出せずに、写真を撮ったらすぐに脱いで返すプランにしたので、もったいないかなぁ~とも思ったのですが、写真撮り終えたらすぐに「もう脱ぎたい。お家帰りたい。我慢できない[ふらふら]」とぐったりしてたので、正解でした[ひらめき]
                  IMG_3015.JPG
 娘の晴れ姿を見られて、パパはデレデレでした[黒ハート]
 こういう瞬間は、間違いなく子育ての幸せを存分に味わえる瞬間ですね[るんるん]
 
  ここまで元気に育ってくれて感謝。。。[ぴかぴか(新しい)]
               IMG_3043.JPG
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。