SSブログ

ロイヤルコペンハーゲンのJulius 使えるようになりました [赤ちゃんグッズ]

2011/11/6

 ヒメの出産祝い[プレゼント]にいただいたロイヤルコペンハーゲンのJulius[ぴかぴか(新しい)]というシリーズの食器(→過去の記事)。

 頂いた当初は、これを使えるようになるのは幼稚園に入った後くらいかな?と思っていましたが、最近、器を大切に使うこともわかるようになってきたので、3歳になった頃から、パスタを入れてあげたりしています[レストラン]
 これを使えるようになったなんて、ヒメもお姉ちゃんになったなぁと感慨深いです[かわいい]
 これは、ヒメのお気に入りの「たらこパスタ」を入れています↓
            IMG_3292.JPG
 以前は細長い麺状のパスタをあげていたのですが、このショートパスタの方がフォークで突き刺して食べやすいし、この「ねじれ状」のパスタは、ミートソースやトマトソースなども絡みやすいので、最近多用しています[るんるん]
 
 器ってやっぱり大好きだし、お料理が映えるので大切だなぁと、この食器を眺める度に思います[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブックスタート焼き芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。