SSブログ

香りのデザイン&おすすめリーディング [おすすめ]

2012/3/1

 先日ナンピョン(夫)にボーナスが出たのですが、いまいち実感がわかないからと私の提案で去年から始めたのが、ボーナスプレゼントあみだくじ[グッド(上向き矢印)]
 私は、①お洋服2万円分②化粧品1万円分③アロマオイル の3つの中でアロマオイルが当たりました[ひらめき]
 ナンピョンがすかさず「アロマオイル2本にしてあげる!」と言ってくれて、それからどんなオイルを買おうかしばし考えていました。
               IMG_3628.JPG
 そこで、思いついたのが、いつもブログを拝見している、Hiro Natural TherapyのHiroさんに香りのデザインをしてもらうこと[手(グー)]自宅でも自分でブレンドしたスプレーを作ったり、ディフューザーで焚いたりしていますが、たまにアロマ教室で先生と一緒に香水をつくっていただいたりすると、普段使わない精油が選ばれて新鮮なのです。
 Hiroさんの講座には京都在住の友人も通っていて、Hiroさんのアロマやハーブに関する知識の豊かさはもちろんのこと、その人に必要な香りを選ぶ神通力?みたいなものを持った方だなぁという気がしていて、また、子どもへの愛に満ちたまなざしも感じていたので、一度お願いしたいと思っていたのです。
 その頃、連日ユメが「夜中2時間ぴっかり起き」てくたびれていて[眠い(睡眠)]、日中もイライラしちゃっていたので[バッド(下向き矢印)]、「育児は大変だけど、愛の塊でもある2人の娘からの愛をもっと受け取れるように、そして育児を通しての愛のレッスンを活かして、周囲の人&子ども達にもたくさん愛を届ける人になりたい」と普段から思っていることや、好きな色、好きな言葉(香りのデザインの参考にされるようです)などを伝えて、「昼用」(日中イライラせずみんな仲良く楽しくすごせるような香り)と「夜用」(みんなが安眠できるリラックスできる香り)の2本をお願いしていました。

 そして、今日その香りが届きました[グッド(上向き矢印)]
 事前にメールで、ブレンド内容をお知らせいただいていたのですが、想像以上に素晴らしい香りでした[かわいい]
               IMG_3626.JPG
 昼用には*ジャスミン・サンバック *レモン・マートル *メイ・チャン *オレンジ・スィート *パルマローザ が入っていて(それぞれの香りの効能などが詳しくかかれているものが同封されます)
               IMG_3627.JPG
 夜用には*ラベンダーブルガリア *ネロリ *ピンクグレープフルーツ *ローズ
 が入っています。
 普段から好きな精油も入っているし、ジャスミンやローズなど高価な普段自分では使えない精油も入っていて、
 昼用は明るく元気になるおひさまのような香り[晴れ]の中に優雅で高貴な雰囲気も漂います[ぴかぴか(新しい)]
 夜用は、天使や妖精が飛び交う空間が想像できました[三日月]
 Hiroさんのブログで私に作ってくださった香りが紹介されていました→こちら
 香りのデザインについては→こちら

  香りは瞬時に脳に働きかけるので、こちらをかいだ途端、春気分のご機嫌な母になりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

***
 実は、Hiroさんを知ったきっかけは、Hiroさんのお姉さまでタロットリーディングをされているYummyさんでした。
 私は、小さい頃から占いが好きで、これまで何人もの方にみていただいた経験もあり、いままで出会った占い師の方達はすべて善意の方々ばかりで、その時々に私に必要なメッセージを受け取ってきたのですが、ブログの場で占い師さんを紹介するのは難しいなぁと考えていてこれまでしてこなかったのです。
 でもYummyさんのブログは毎日読んでいると、気づかされる事が多く、1日の始まりに気持ちがシャンとして前向きになれるので[わーい(嬉しい顔)]、数日前から、やっぱり私のブログをみている方にお薦めしたいなぁ~という思いが強くなりました[exclamation]
 仲良しの友人に個別でお薦めメールを書く時間も最近なかなか取れないのもあり、今回初めてブログで紹介してみます。

 Yummyさんを知ったきっかけは・・・私も読んだことのある本の作家さんのブログを友人に薦められてみていたら、そこからその方の友人のアメリカ在住のお料理研究家さんのブログにつながって気に入ってみるようになり、その方のブログを通してYummyさんにたどり着きました[ハートたち(複数ハート)]
 ブログを読んでいるうちに、「絶対この方に観てもらいたい[目]」と思うようになり、ちょうど1年前の2月頃初めての依頼をしてみていただきましたが、「私の深いところをよく知ってくれている人からのメッセージを受けとった」というような懐かしさと感動と癒しがありました[かわいい]。その後も家族もみていただいたり、何か疑問がわいてくると時々みていただいたりした1年でした。
 私の中で長年謎だったことの謎解きのヒントがあったり、そしてそのヒントは驚きもありながら、どこかで納得する、自分が実は知っていたことのような感じがするものばかりでした[ひらめき]
 どっぶり子育て中で、対面でみていただく時間は取れなくても(子どもも預けられないし)、遠隔でメールでやっていただけるというのも今の私にぴったりでした。
 
 Yummyさんもおっしゃってますが、占い師ができるのは迷っている人に「そのひとの本来いくべき魂の道のすぐそばの脇道までご案内すること」であって、歩くのはその人自身。ヒントはもらえても自分を救うのは自分でしかないのはもちろんのこと[手(パー)]
 私は時々「~でなければならない」という思いが強くなる癖があって、道がそれてしまうので、そういう時の軌道修正だったり、勇気が出ない時に少し背中を押してもらったり、忘れていたことを思い出させてもらったりしています。
 しかも料金も、3000円程でとても良心的です。
 私が最初にやっていただいたのは「占い&タロットカードリーディング 40分 3000円」でしたが、その後メニューが新しくなったようなので、こちらをご覧ください。
 Yummyさんのブログを読んでみてピン!ときた方、興味のある方はどうぞ~!
  


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後10ヶ月& 3歳5ヶ月雛祭り 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。