SSブログ

穏やかな春の日 [3歳6ヶ月 & 11ヶ月]

2012/4/6

 1歳3ヶ月から始めたヒメの唯一の習い事の「リトミック」を今日で修了しました[手(パー)]
 先生に「幼稚園に入ると同時に辞める方が多くて寂しいですが、一番可愛い時期を見せてもらって幸せでした[揺れるハート]」と言っていただいたのですが、その時その時は大変なことがあっても、子どもの成長はあっという間[ダッシュ(走り出すさま)]
 この2年3ヶ月、ほんとうに可愛く、驚くほどの成長を見せてくれました[目]。。。
                   DSC_0242.JPG

 昨日は、あたたかくて絶好のお花見日和[かわいい]
 ベビーカーにユメを乗せて、ヒメと手をつないで、近くの公園に寄ったり、桜を探しながら歩きました[晴れ]

              DSC_0233.JPG 
こんな暖かい春の日のお散歩もその一つですが 
私が日々の中で、幸せだなぁ~平和だなぁ~と思う瞬間はたくさんあります。

 *朝、顔を洗って化粧水をたたくとき[グッド(上向き矢印)]

 *「いちご食べようか~」と言った時の、家族の笑顔[わーい(嬉しい顔)]

 *夜中2人の子の寝顔をみている時[眠い(睡眠)]

 *ゆったりした週末の朝食[レストラン]

 *あたたかいミルクティーを飲む時[喫茶店]

 *新しい手帳に予定を書き込む時[本]

 *お昼寝 (これはめったにできないから憧れ?願望?)

    ・・・もっともっとたくさんあるけど、そんな幸せな瞬間をしっかりかみしめて行きたいと思った春の日でした[黒ハート]

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。