SSブログ

1歳 誕生日の食事会 ② [3歳7ヶ月&1歳]

2012/4/30

 今日は、ユメの1歳の誕生日の食事会第二弾[手(チョキ)]
 ナンピョン(夫)の家族と集まりました。
               IMG_5162.JPG

 
 
 今回のランチ場所は、「梅の花」[かわいい]

 花かご弁当[レストラン]
IMG_3938.JPG IMG_3939.JPG
IMG_3941.JPG IMG_3940.JPG
IMG_3944.JPG IMG_3945.JPG

 個室で落ち着いていただけるし、ヘルシーでおいしい懐石が近所でいただけて幸せ[揺れるハート]

 そして、我が家に移動してのティーパーティーのケーキは、「おだふじ」のチョコケーキ[喫茶店]
       IMG_3937.JPG
 
 こちらも、おいしかった~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 
 
 

 今日は、ユメが帰宅後すぐ寝てしまったので、チョゴリを着せてお披露目することができませんでしたが、その分、ヒメがシンデレラのドレスに続き、プリキュアの衣装も披露したりして、みんなの注目を浴びていました[目][ぴかぴか(新しい)]

 28日と30日の2日間、両家の家族に祝福されて、こちらから感謝の気持ちを両家に伝えることもできて、幸せな会になりました[ぴかぴか(新しい)]

                   IMG_5157.JPG
 こちら、今日のヒメ&ユメのファッション。GAPで買ったお揃いの水色のワンピースを着ています[ひらめき]
 姉妹でお揃い着せるのが楽しみだったので、今年はそういう機会も増えそうで楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

 GW直前の日に生まれたので、毎年、GW中にナンピョンのバースデー祝いと兼ねてお祝いできそうです[バースデー]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。