SSブログ

初あんよ & 血液型 [3歳8ヶ月&1歳1ヶ月]

2011/5/28

 今日で1歳1ヶ月になった次女ユメですが、10日前(1歳0ヶ月)から歩きだしました[ひらめき]
 まだ歩いても15歩くらいで不安定ですが、歩けるのが嬉しそうです[るんるん]
                   IMG_5181.JPG
 そして、先日、血液検査をしてもらって、アレルギーや血液型を調べてもらいました。
 我が家はナンピョンがA、私がO、ヒメがAですが・・・
 ユメは私と同じOでした[ひらめき] AとOが2人ずつになりました。

 そして、長女のヒメは卵アレルギーがあるのですが・・・ユメはアレルギーは何もありませんでした[手(チョキ)]
                   DSC_0302.JPG
                    
 ユメは早くからコップで直接お水を飲むのは上手だったのですが、ストローを吸うのがわからなかったみたいで、ストローマグを使えずにいたのですが、このストローマグも突然吸えるようになりました[グッド(上向き矢印)]

 日々いろんなことができるようになってきます[かわいい]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。