SSブログ

ピンクレディー [3歳10ヶ月&1歳3ヶ月]

2012/8/13

  我が家の3歳のヒメ、何とピンクレディーにはまっています[目]
 私が、幼稚園の頃、ピンクレディーが大好きで、踊って歌って[るんるん]真似をしていたのですが、
 もう7-8年前になるかな?ヨドンセン(妹)が私にピンクレディーの振り付けがわかるDVD2枚をプレゼントしてくれたんです[プレゼント]
   DSC_0388.JPG

 先月そのことをふと思い出して、今でもダンスは好きだし、運動不足解消にも良いから~と久々にDVDを観て踊っていたら[揺れるハート]、ヒメの方がはまってしまって、毎日一通りみて、歌ったり踊ったりしています[わーい(嬉しい顔)]

 ピンクレディーには少女たちを虜にする魔力がありますね[ぴかぴか(新しい)]

 カラオケに行ったら一緒に歌って踊ってしてくれそうで、頼もしい仲間ができました[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

わー、ヒメが一緒に踊るなんて☆
いいね~^^
by ヨドンセン (2012-08-19 23:02) 

sunja

ヨドンセン☆
プレゼントしてくれた時は想像もできなかったよね^^
by sunja (2012-08-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。