SSブログ

幼稚園での4歳のお誕生日会 [幼稚園生活 年少]

2012/9/19

 今日は、幼稚園で8月&9月生まれの子達のお誕生日会があったようで、
 ヒメもプレゼントとカードをもらって帰ってきました[プレゼント]

 IMG_4210.JPG

 プレゼントはオルゴール[るんるん]音楽はイッツ ア スモール ワールド。
 最近ディズニーのCDをよく聴いているのでぴったり[わーい(嬉しい顔)]

 そして、先生お手製のカードは、開けると、ケーキが飛び出す形[バースデー]
 カードの裏には、ヒメの手形が押してありました。

  IMG_4211.JPG
 私も、事前に色紙を預かり、そこに私からのメッセージを書き込みました。私からのメッセージは
 「ようちえんに げんきに たのしく かよって できることが ふえてきましたね♡
 ママとけっこんしたいといってくれて ママはうれしいよ。 4さい おめでとう」


 先生からのメッセージは
 「えがおがすてきな ひめちゃん。 こまっているひとがいると てつだってくれる やさしさが すばらしいです。
 いつまでもそのやさしさをわすれないでね。


 4歳直前の身長は102.5cm 体重は17.8kg
 見かけより体重が多くて驚かれます。 骨太?![わーい(嬉しい顔)]

 カードの右端にマリア様の像の前で撮った写真が入れられていましたが、おちゃらけ顔で、プリキュアのポーズをしています[わーい(嬉しい顔)]

 
 今年は幼稚園でのすべての体験が初めてで、こうやってお誕生日を祝ってもらえるのは、親としてもとても嬉しいものです。先生に感謝[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。