SSブログ

バレエのレッスンスタート [4歳0ヶ月&1歳5ヶ月]

2012/10/19

  一昨日の水曜日、バレエの体験レッスンに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

 一年前からバレエを習いたいと言っていたので、いくつかの教室の見学に行っていたのですが、一番良い教室だなぁと気に入った所が、母親が見学できないところで、去年のヒメは「ママが見てないならイヤ[ふらふら]」と言っていたのですが、幼稚園に行くようになって、その問題は解消[手(チョキ)]
 ただ、幼稚園に慣れてから開始しようと様子をみていました[目]
 よく風邪をひいていた一学期が過ぎ、夏休みも終わり、運動会も遠足などの行事も終わり、ヒメのバレエ熱も冷めないので、そろそろかな~と思い、体験レッスンに行ってきたのです[手(パー)]
                DSC_0490.JPG
 今年の初めにセールで買っておいたレオタードは自宅でも何度も着ていたので、体になじんでいました。
 私も5歳から10歳までモダンバレエを習ったのですが、娘がバレエを習うようになるというのは何とも感慨深いです[かわいい]
 

 来週は韓国ソウルへ家族旅行に行くので[飛行機]、バレエのレッスンは11月からスタートします。
 ここは、週2回レッスンがあるところなので、幼稚園に行くだけだったヒメの生活も変わってきます[exclamation]
 ユメのリトミックも10月から始めたので、私もマネージャー業がんばります[わーい(嬉しい顔)][手(グー)] 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。