SSブログ

ヴァレンタイン2013 * 軽井沢 2013年2月 [軽井沢]

2013/2/23

 ヴァレンタインから10日ほど経ってしまいましたが・・・
 今回も、私からナンピョン(夫)へはドイツビールのセット3種12本入り[ビール]
                  IMG_6092.JPG
 

 ヒメのバス停でチョコレートの交換があったので[プレゼント]、我が家は、六花亭やロイズなどの北海道チョコを用意したのですが、同じものをヒメからナンピョンにも渡しました[わーい(嬉しい顔)]

 ナンピョンの今の部署は女性がいないのですが、以前の部署の女性からゴディヴァのチョコをいただきました[揺れるハート]
 そして、ヨドンセン(妹)からは、今年もピエール・マルコリーニのチョコ[ハートたち(複数ハート)]
                  IMG_6094.JPG
 今年はこんなカラフルなチョコ。中にコンフィチュールが入っていて、さわやかな甘さ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

***
 そして、2/22-23と軽井沢旅行に行ってきました[車(セダン)]
 年末に日帰りスキー(雪遊び)に行こうと思ったら車が故障。今回も雪遊びに行くつもりが、ヒメが咳の風邪でスキー場に行くのは断念[あせあせ(飛び散る汗)]でも軽井沢には出かけました。
                  IMG_6099.JPG
 22日の夜は、ヒメだけでなくユメまで熱を出していましたが[どんっ(衝撃)]、二人とも朝には下がっていました。
 軽井沢で体をゆるめて毒だしをした感じ[かわいい]

               IMG_6132.JPG
 
 いつもアウトレットモールもこんな雪景色[雪]
               IMG_6106.JPG
 興味を示したのでキッズパークに入ったのですが、トランポリンができる遊具もこわがり、楽しんだのは私達夫婦だけでした[あせあせ(飛び散る汗)]まだ早かったかな。。。

 今回、朝食に行ってみたかった「シェリダン」を訪れました[レストラン]
 アメリカンスタイルの朝食が頂けるのです[手(グー)]
         IMG_6119.JPG       IMG_6118.JPG
 

 パンケーキ 、エッグベネディクト、 スモークサーモンとクリームチーズのオムレツ
         IMG_6121.JPG 

         IMG_6122.JPG

         IMG_6123.JPG 

 ホテルの朝食も大好きですが、
 今回、陽がさんさんと差し込む明るい落ち着く店内でのアメリカンな朝食は、これまた新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]
 カフェでの朝食めぐりもこれからしていきたいです[喫茶店]

 ナンピョン(夫)と最近語っている夢は、次女が大学生になったら、いまの家を二人の娘に任せて、二人で軽井沢に移住すること[家] 車で1時間半という近さだから、子ども達とも適度な距離だし、友人ともいつでも会えるし・・・夢は膨らみます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 
コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

わー、いい計画☆
私も軽井沢に遊びに行かせてね♪
by ヨドンセン (2013-02-27 23:25) 

sunja

ヨドンセン♪ 
もちろん♪ 入り浸ってくださいな☆
by sunja (2013-02-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。