SSブログ

久しぶりの披露宴 [友人]

2013/7/20

 先週7/15に、元同僚の披露宴に行ってまいりました[リボン]
               IMG_6885.JPG

 久々に一人で出かけられるので、嬉しくて披露宴の前に六本木ミッドタウンで買い物したりお茶したり楽しんでから向かいました[カバン]
 6/30に広尾の友人宅でホームパーティーがあったのですが、その時以来の一人大人時間でした~[わーい(嬉しい顔)][バー]
               IMG_6898.JPG
 披露宴って、必ず友人からのメッセージがありますが、大体そこで私は涙してしまいます[たらーっ(汗)]
 お友達が、彼女と関わりのある遠い海外の方々をも含めた近況写真を集めてビデオにしていて、熱唱していたので[カラオケ]やっぱり友達っていいなぁ~とウルウル[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

 
 彼女と私は、転職同期で、歳は私の7つ下だったので、母のような気持になることもあり、相談されたら、大体は私は「聞いて励ます派」なのですが、彼女には、率直に私の意見を言ってきたし、彼女が良い状態でない時は「また良い話を聞ける時に会いましょう」と心を鬼にして会うことを拒んだ時もありました。
 彼女は小学校&中学校をニューヨークで過ごした帰国子女ということもあってか、私のストレートな発言をも嫌がらず、むしろ私を信頼してくれたようでずっと慕ってくれました。
 そして、彼と出会って結婚することになったという報告をメールでくれて、久々に会ったのですが、私も心から良かったな~と安心しました[ハートたち(複数ハート)]

                   IMG_6912.JPG 

 披露宴会場は、「ひらまつレゼルブ」[ぴかぴか(新しい)]
 こちらのレストランには、10年近く前に伺ったことがあり、ひらまつ系は間違いなく美味しいのでとーっても楽しみにしていました。
IMG_6908.JPG IMG_6909.JPG

        IMG_6910.JPG
 
         IMG_6915.JPG
         IMG_6920.JPG
こちらのお料理は、見た目も可愛く味も繊細で、幸せな気持ちにさせてくれます[レストラン]

 披露宴会場では、昔の同僚や先輩にもお会いして、変わらず接してくださること、良い仲間に恵まれていたことを、改めて感謝しました。披露宴の時間だけでは語り足りなかったくらい[るんるん]
 退職して6年経つのに、いまだに時々遊びに行ける関係というのは本当に幸せなことですね。
 8月にまた上司を訪ねる予定でいます[ひらめき]

         IMG_6921.JPG

 そうそう、久々にお洒落したけど、首から下は日焼けして、左腕には何時ぶつけたか記憶にない「打ち身」もくっきり紫色に表われ、恥ずかしかったけど、たまにこういった華やかな場も良いものだな~と思いました[キスマーク]

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この暑い日々ミュージカル週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。