SSブログ

『勇気100%』 [音楽]

2013/10/1

 夏休み[晴れ]ヒメが通った体操教室で、準備体操の一環で全員でこの『勇気100%』の音楽に乗せて毎回体操(ダンス?)していたのですが[るんるん]毎回私も踊りだしたくなるほど(ユメを抱きながら実際飛び跳ねていました[わーい(嬉しい顔)])ワクワクがこみ上げてきます[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
 ヒメとお友達のKちゃんは、次のクラスのこのダンスまで踊ってから帰宅していました[手(グー)]
 懐かしいと思って聞いていたら、光GENJIが歌っていたんですね[カラオケ]
 私は、ジャニーズに、はまったことはないけど、歌は結構良い歌があるな~って思います[かわいい]

 これ、朝から聞くと元気がでるのです[晴れ][グッド(上向き矢印)]
 You Tubeの載せ方がわからいないので、歌詞だけ載せますが、みなさん聞いてみてくださいね
===
作詞:松井五郎
作曲:馬飼野康二

がっかりして めそめそして どうしたんだい
太陽みたいに笑う きみはどこだい
やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
つらいときはいつだって そばにいるから

夢はでかくなけりゃ
つまらないだろう
胸をたたいて
冒険しよう

そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね


コメント(2) 

コメント 2

ヨドンセン

懐かしい!
タイトル、歌詞どおり100%勇気だと思ってた(笑)。
by ヨドンセン (2013-10-10 22:03) 

sunja

ヨドンセン! やっぱり覚えてた? そうタイトルは逆なのよ^^;
by sunja (2013-10-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5歳の誕生日幼稚園の運動会 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。