SSブログ

5月の休日 * ヒーリング [5歳&3歳]

2014/5/25

           DSC_0007.JPG
 今日、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました[電車]
         IMG_8557.JPG   IMG_8556.JPG
 ピータラビットのお庭をイメージした庭園や、日本庭園がつくられていて、子ども達はその周りをぐるぐる走り回って、アイスを食べて楽しそう[わーい(嬉しい顔)]私達夫婦も、さわやかな五月の風に吹かれて気持よかったです[かわいい]
                  IMG_8562.JPG
 先週、牧場で抱いたウサギがピーターラビットにそっくりで、私が話していたからか、子ども達の反応がとても良かったです[るんるん]
           IMG_8558.JPG
 梅雨前のさやかな5月を、今週もたっぷり堪能したいです。

***
 妹から、少し早いわたしへの誕生日プレゼントということで、ヒーリングを受けてきました。

 お会いした途端、私はぶわーっと話し続けました。
 彼女を取り巻く透明感、安心感に心がずっとほぐれていました[かわいい]
 先日、アロマの体質診断でも、心も体も安定していますと言われたけれど、
 今回も、背面のエネルギーが安定している!と言われ、前面のエネルギーはもっと安定している!と少し驚かれました。と自分では見えないところなので、安心しました[ぴかぴか(新しい)]

 自分の気になっていたこと、それでいて自分でもわかっていたことを、一つ一つ解きほぐしていただいた感じでした。

 私は、せっかちで暑がりだから、実際の温泉はカラスの行水で、昔から母に「もったいないわ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と言われるタイプなのですが、彼女のヒーリングは、エネルギーの温泉治療のようで、ずっと浸かっていたい心地よさでした[いい気分(温泉)]
 起きているのに、手がピクッと動いたり、夢みたいな映像をみていたり。。。不思議で、終わると、目が大きく開いて視界がクリアになったような感じでした[ひらめき]

 私が常に学んでいたい理由、学んで良かったことはすぐに人に伝えたくなるのも、繰り返し前世からやってきたことなんだ~と納得しました[グッド(上向き矢印)]
 あすかさんのヒーリングお薦めです[揺れるハート]

 自分に制限かけているのはやはり自分なんですよね。
  子どものころから「将来人のために役立ちたい」とずっと思っていたけど、夢をずっと先のこととして見ていた時期は終わり、いまはまさに(少しずつでも)始める時みたいです[目]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。