SSブログ

夏休み2014  プール * CICADA * ブルーベリー狩り [5歳&3歳]

2014/8/16

 ヒメは年少の夏休みから、長期の休みの時だけ短期スイミングに通っています。
 もう年長なので、慣れたもの。
 冬からユメも参加できるようになり、私もようやく一人で二階のギャラリーから見物できるようになりました[るんるん]
       IMG_8790.JPG   IMG_8793.JPG

 観たかった『思い出のマーニー』をヒメと二人で観てきました。涙。。。涙。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
 ヒメが大きくなったら再び一緒に観てみたいです。
 私はなぜか映画をみていて、「もっともっと子ども達と自然がいっぱいのところで過ごしたいな~[かわいい]」という思いがこみあげてきました。
               DSC_0068.JPG

 5年ぶりくらいで、ホテル椿山荘にも行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
 やっぱりホテルって気持ち良いです。
 ようやく娘二人連れでも楽しめるようになってきました。

 DSC_0086.JPG DSC_0087.JPG

 そして、去年の夏以来1年ぶりに夫婦でランチデートもしました[レストラン]
 広尾時代から大好きだった地中海料理のCICADA。
 表参道に移ってからは初でしたが、相変わらず美味しく居心地良く、サービスの方もフレンドリーで大満足でした[わーい(嬉しい顔)]

      IMG_8805.JPG
 ひよこ豆のペーストは外せません!

 住まいが離れている幼稚園の友人親子とは、ショッピングセンターの屋上で遊んだりもしました。
 小さなアスレチックや、水が噴き出るエリアがあり、そこで6時間たっぷり遊びました[揺れるハート]
 
               DSC_0094.JPG

 実家にも泊まってきました。
 母に作ってもらうご飯。ありがたい。。。[ビール]
        DSC_0097.JPG
 ブルーベリー狩りにも行きました。
   DSC_0105.JPG DSC_0106.JPG
 ジャムや冷凍も良いけれど、生ブルーベリーは格別です[ひらめき]
               DSC_0112.JPG
 実家で母の食事を食べ、家族と何気ない話をしているだけで、心も体も満たされて、さ、また自分の家庭でがんばろう~って元気が湧いてきます[揺れるハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。