SSブログ

6歳の誕生日 [6歳&3歳]

2014/9/28

  明日はヒメの6歳の誕生日です[バースデー]
  この週末に一足早くお祝いのパーティーを開きました[るんるん]


 今年のパーティーは初めてビンゴ大会もして、賞品をめぐって子ども達は前日から緊張したり[がく~(落胆した顔)]、母が子どものように大はしゃぎで盛り上げてくれて[グッド(上向き矢印)]楽しかったです[るんるん]

 まずは、プレゼントから[プレゼント]
===
私達両親からは、『アナと雪の女王』のエルサの衣装(ネットで130cmを見つけて購入)
  IMG_8935.JPG DSC_0185.JPG 
              DSC_0186.JPG
 妹のユメちゃんは4月のお誕生日にアナの衣装をもらっていたので、姉妹で衣装を着て[揺れるハート]

===
 私のヨドンセン(妹)には、お絵描き好きのヒメに、36色の色鉛筆をお願いしました[exclamation]

 DSC_0159.JPGDSC_0163.JPG
 でもやっぱりそれ以外にも、たくさんプレゼントを用意してくれていました[あせあせ(飛び散る汗)]

 IMG_5940.JPG IMG_5937.JPG
 アナ雪のバルーン[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_8932.JPG DSC_0189.JPG
 ファンルームといって、シリコンゴムを使って色々なアクセサリーが作れるものも[ひらめき]
 私達の小さい頃のリリアンみたいなものでしょうか?
 もらった時から、夢中でやっています[わーい(嬉しい顔)]

===
 そして、実家の両親からは、アナ雪グッズたくさん[揺れるハート]
IMG_8933.JPG IMG_8931.JPG

 オラフのぬいぐるみに[黒ハート]、文房具(レターセット、ノート、ペン、消しゴム、定規)、『ありのままでだいじょうぶ』という絵本など[本]
 

===
 そして、夫の母と兄弟からは、
 IMG_8949.JPG IMG_8951.JPG
 お願いしていたバドミントンとフラフープ。
 これまた、はまってしまい、毎日楽しめそうです[るんるん]
 子どもの成長に従って、親子で楽しむものも変化してきて、私としては自分の子ども時代をもう一度再体験するような気持になります[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_8948.JPG
 
 お花も[リボン]

 みなさまたくさんありがとうございます。
  大切にいたします[ハートたち(複数ハート)]

 パーティーの様子はまた次回[手(パー)]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。