SSブログ

バリ島みやげ [家族]

2014/11/9

  あっという間に11月。

 
 今年は、ヒメの小学校受験とユメの幼稚園入園面接が11/1~3に重なり、怒涛の3日間だったので[ダッシュ(走り出すさま)]、前日のハロウィンも何もできず。
 せいぜいお弁当の海苔で楽しむ程度でしたが(ヒメは二段弁当。下段がおにぎりスペース)[わーい(嬉しい顔)]
           IMG_9014.JPG

 ナンピョン(夫)は会社で、こんなマスクと蝶ネクタイをつけて仕事をしていて、遊びに来た子ども達にお菓子を配ったそうです[るんるん]
           IMG_9063.JPG
 来年は娘たちも連れていきたいです[揺れるハート]

***
 10月に、ヨドンセン(妹)と両親の3人で、バリ島旅行に行ってきたようです[リゾート]
 我が家は何もしていないのに、たくさんお土産をもらいました~[プレゼント]

 
           IMG_9016.JPG
 籠バッグに、パルマローザの精油、アップルシナモンジャム、オイル、バリのコーヒー等など[ぴかぴか(新しい)]

 我が家も10年以上前に夫婦で行きましたが、これらのグッズを見ていると、またまた行ったような気分[飛行機]

 来年夏に、娘達とこの籠バッグを持つのが楽しみです↓[カバン]
                   IMG_9015.JPG

 その他に、ラベンダーのバスソルトも↓
         IMG_9085.JPG
         IMG_9086.JPG
 入れ物一つで、こんなにもアジアの素敵な味わいが出るんですね~。。。[かわいい][いい気分(温泉)]

 
 ヨドンセンに写真を見せてもらっていて、どれもこれも美しかったのだけど[カメラ]この写真の神々しさにくぎ付け[目]
 ご覧下さっている皆様にもおすそ分けです↓

                  1415447712252.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。