SSブログ

カンドゥーに行ってきました [レジャー]

2014/11/24

  一昨日、三連休の初日に、カンドゥーに行ってきました。
 カンドゥーは、子ども達がお仕事を体験できるテーマパークなのです。

 先日、学資保険の担当者がご挨拶に来られた時にくださったチケットがあったのです。
 キッザニアにもまだ行ったことがなかったのですが、先にカンドゥーに行くことになりました。

 ヒメは年長さんの今の時期に行ったのがちょうどよかったな~と感じました。
 3歳のユメもお姉ちゃんが一緒なので、付いて行く感じでしたが楽しんでいました。
   DSC_0282.JPG DSC_0294.JPG
 ヒメは、最初にモデルになりたいと言って、迷わず選んだのがウエディングドレス。ユメはアイドルの衣装。
 ランウェイでポーズをとる姿に思わず噴き出してしまいました。
   IMG_9110.JPG DSC_0281.JPG

 その次に行ったのが助産師体験。やっぱり女の子ですね。赤ちゃんのお世話に興味があるようです。
               IMG_9128.JPG
 休憩したり、自分で稼いだお金で、ネイルシールを貼ってもらったりして、

 次はキャビンアテンダントに。
 実際の飛行機と同じ座席に座って私達もシートベルトをしめ、JALのスカイタイムを娘達からサービスしてもらえるなんて最高です~。
      DSC_0320.JPG DSC_0321.JPG
 最後は歯科医&歯科助手体験。
               IMG_9153.JPG

 子どもの様子に、親たちも感心したり、笑ったり、愛しさが増したり・・・親子で大いに楽しめました。
 しかもすいてて、快適でした。

 卒園までにキッザニアに連れて行ってあげようと思っていたけど、同じようなのを体験したので、また1年以上後にでも考えようかな。
 

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。