SSブログ

お正月 2015 [家族]

2015/1/4

 
  あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

 本年もどうぞよろしくお願いいたします[かわいい]
                  DSC_0450.JPG
 寒い毎日ですが、空が澄みわたって美しいですね[晴れ]

  IMG_9561.JPG IMG_9563.JPG
 

 お正月の前日の12/31の朝からディズニーランドに行ってきました[船]
 実家では、年末は大掃除と大量のお料理で大忙しだったので、その習慣がしみついていて、12/31に遊びに行くことに違和感があったのですが、穏やかな晴れの日で、楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
             IMG_9471.JPG IMG_9460.JPG
 IMG_9531.JPG IMG_9550.JPG
 久しぶりにミニーちゃんのお家をみていたら、隅から隅までミニーちゃんテイストで埋め尽くされて、“ご機嫌な毎日”が想像できて[るんるん]、私もミニーちゃんみたいに、毎日朝からワクワクご機嫌に過ごしていこう~[ハートたち(複数ハート)]って思いました。
 
 
 

 大掃除は終わっていませんが[あせあせ(飛び散る汗)]、2/4の立春までに引き続きやっていこうと思います[手(グー)]

 実家では、ヨドンセン(妹)が八海山のスパークリングなるものを用意してくれていて、これが美味[揺れるハート]マッコリに似ていて、すっかり気に入りました[かわいい]
                  DSC_0448.JPG
  IMG_9571.JPG IMG_9572.JPG
 お箸に金粉がついていて、お刺身の上で箸を割り、金粉も一緒にいただきました~[ぴかぴか(新しい)]
 お正月気分が盛り上がります

  IMG_9565.JPG IMG_9566.JPG
 用意してくれていたお鍋がお腹に入らないくらいのご馳走だったので、休憩をはさんで夕食にお鍋を頂きました[いい気分(温泉)]
  母はお掃除も、お料理も、作業がすべて丁寧で素早く無駄がない。同じようにはできないけど(やろうと思ってないけど[わーい(嬉しい顔)])、取り入れたいこと、教えてもらいたいことがいっぱい。
                  IMG_9573.JPG
 美味しいものいっぱい、ありがとうございました[かわいい]

 今年は、毎日毎日、新しい一日のスタートを意識して、ますます自分にフィットする物、フィットするやり方を選んで行きたいです[ひらめき]
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。