SSブログ

クラニオセイクラルタッチⓇ [健康]

2015/3/1

 ブログご無沙汰してましたが、
 ヒメの小学校の保護者会、ユメの体験保育、大学の先輩&後輩とランチ、結婚16周年記念日、鎌倉に一人旅[電車]・・・と盛りだくさんの2週間でした[るんるん]

 書きたいことはたまっていますが、今日は、本日受けてきた、クラニオセイクラルタッチⓇ について。
 元職場の友人がオーラソーマのサロンを開いていて、数年前には、オーラソーマのコンサルテーションを受けたり、去年は骨格診断を受けたりもしました。
 今回はメニューをみてビビッときたクラニオセイクラルタッチⓇを受けてきました[ひらめき]

 初めに4本ボトルを選びます。今日はこんな感じ。私は迷いなく、パッパッと選びます[わーい(嬉しい顔)]
       DSC_0567.JPG

 そして、ポマンダーやクィントエッセンスをこんなにも使います↓
       DSC_0568.JPG
 カラーボトルを観たり、ポマンダーやエッセンスの香りをかいでいるだけでも、すでに気分が変わってきます[かわいい]

 
 半分寝てて半分起きているような状態で、かかとを持たれたり、頭蓋骨の下に手を置かれたりすると、なんだか宇宙に浮かんでいるような気分になったり[ぴかぴか(新しい)]、草むらに寝転がっている感じがして不思議[クリスマス]
 そして、エッセンスの香りで、呼吸が深くなり、体の隅々の細胞までしっかり酸素と光が行きわたる感じ[ぴかぴか(新しい)]

 昨夜、急に胃が痛くなって、今朝も調子が良くなかったのですが、施術中に、お腹が活性化してグーグー音を立てていました[わーい(嬉しい顔)]
 子育てしていると、常に話しかけられたり、動き回る子どもを気にしつつ、別の作業をするので、頭に血が上っていて、頭が重い感じがあったのですが[ふらふら]、帰宅後それが解消していました[わーい(嬉しい顔)]

 健康診断ではいつもA判定で何も問題がない私も、何となくダルさが取れなかったり、眠くてたまらなかったり、日々のプチ不調はあります。それが、今日の施術で、整えてもらって、心も体もリフレッシュできたので、本当にありがたいしスゴイ[揺れるハート]
 ボトル選びから終了まで2時間で、3月いっぱい3780円とお得です[目]
 これはお薦めです[グッド(上向き矢印)]

 そして、これまた気になっていた アインソフジャーニー新宿店 を予約していたので、施術後おしゃべり。
                DSC_0572.JPG
 いろんな事を学び続けている友人との話は、知的好奇心も刺激されるし[ひらめき]、お互い別の学びをしていても、結局、真理ってひとつだな~というか同じ方向性なんだな~と共感[ハートたち(複数ハート)]
 DSC_0569.JPG DSC_0571.JPG
 お店も想像通り素敵で[ハートたち(複数ハート)]

 いつも約束を入れるのは一ヶ月以上前なのだけど、いろんな流れの中で今日ピッタリのタイミングで、クラニオ~を受けられたことに、感謝です[ぴかぴか(新しい)]

 心と体を一緒に整えられるクラニオセイクラルⓇ これからもお世話になります[手(パー)]
 
 
 
 
 
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。