SSブログ

ホワイトデーに 英国式アフタヌーンティ [家族]

2015/3/16

  今年の3/14は土曜日だったので、我が家の女子3名のために、ナンピョン(夫)はサプライズで、ホテル椿山荘のアフタヌーンティ[喫茶店]を予約していてくれました[かわいい]

 このお店には、ヒメ妊娠中の7年前に友達と行って以来で、子連れでは無理だろうと思っていたのですが、キッズアフタヌーンティがあったのです↓[ひらめき]
                  IMG_9795.JPG   

         IMG_9797.JPG
 ヒメもユメも、こんなにたくさんの甘いものを一度に食べるのが初経験で、興奮気味でした[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 大人用はこんな感じ↓
                  IMG_9792.JPG
         IMG_9798.JPG

         さくらのスコーンやよもぎのスコーン あずきのクロテッドクリームも
         IMG_9799.JPG


 大人用と子ども用の大きさの違い↓
               IMG_9800.JPG

 紅茶やコーヒーなどは3種類までおかわりできます[喫茶店]
 若い時ほど甘い物はたくさん食べられなくなってきましたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]紅茶2種類をポットで頂きながらだったので、完食しました[手(チョキ)] 何より繊細な味とバランスのお陰でしょうか。最後まで美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

 こんなところにも連れてこられるようになったことで、娘達の成長を感じます[揺れるハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつり * 最近の2人卒園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。