SSブログ

春休み ~ディズニーランド * お花見~ [6歳&3歳]

2015/3/31

 卒園から2週間。
 春休みは、ずっと近場で過ごしています[るんるん]

           IMG_9882.JPG
 3/19は雨の中、ディズニーランドへ。私たちもレインコートでしたが、バレードのプリンセス達もレインコートです[雨]
         IMG_9894.JPG IMG_9909.JPG
         IMG_9952.JPG
 夕方から雨があがり、ショー等を楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

***
 ユメが1年通ったモンテッソーリの幼稚園準備クラスも3/20で終了。
 先生から記念に頂いたのが、「きりがみ」の本[本]とガラス窓に描いても水ぶきで消せるクレヨン[ひらめき]
 IMG_9956.JPG IMG_9963.JPG
         IMG_9964.JPG
 節目節目で先生から色々な記念品[プレゼント]を頂くのですが、いつもそのセンスに感心してしまいます。
 球根を植えて育ててきたチューリップも持ち帰ったので、入園式の頃に咲くかな?と楽しみにしています[かわいい]

***
 3/29はナンピョン(夫)が初めてハーフマラソンに挑戦[ダッシュ(走り出すさま)]
 トレーニングは通っていても、走る方はほとんど練習できず、最高10kmを走っただけだったけど、完走しました[目]
 テニスやトレーニングを薦めたのは私の方だけど、始めたら途中で投げ出さず継続できるのがナンピョンの強さ。
 IMG_9980.JPG IMG_9985-1.JPG
 ハーフマラソンのゴールの公園でも桜が美しかったけど[かわいい]
 翌日は、幼稚園のお遊び会が公園であり、そこでも桜を楽しみ[かわいい]
 今日は、八芳園で桜を眺めてきました。3日連続のお花見でした[かわいい]
 IMG_0047.JPG IMG_0054.JPG
IMG_0057.JPG IMG_0058.JPG
                  IMG_0072.JPG
 今日は、素晴らしい陽気で、すべての景色が、映画などで特殊な映像技術を用いた時のように特別に輝いて見えました[ぴかぴか(新しい)]

 春休みは、お友達と体育館で遊んだり、アロマの先生のところで、ヒメはサードメディスン(体質診断)をしてもらったり、近場でも毎日充実した日々を過ごしています[ハートたち(複数ハート)]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おすすめ韓国ドラマ入学&入園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。