SSブログ

カーフェリーで北海道の旅 [旅行]

2015/8/25

  茨城県の大洗港から北海道の苫小牧港までカーフェリーに乗り、富良野&美瑛に旅してきました。
      IMG_0883.JPG
 
 8/19に大洗港を18:30に出航し、船中一泊して8/20 13:30に苫小牧港に到着。
 苫小牧から富良野に向かい、ホテルで2泊
 美瑛に移動して、ペンションで2泊
 帰りも苫小牧を8/24 18:45に出航し、今日14時下船。台風の影響で帰りはかなり揺れましたが、無事帰ってまいりました。

         IMG_0893.JPG
 実家で毎年夏休みのお盆の時期に家族旅行をしていたのですが、日本全国回った中でも、小学校5年生でめぐった北海道の旅が一番印象に残っていて、そろそろ娘達と北海道に行きたいな~と思っていました。
      IMG_0936.JPG
 カーフェリーでの旅は、時間はかかるけど、自分たちの車に荷物を積んだまま動き回れるのが良かったです。

 これから、富良野、美瑛の様子をつづっていきます。
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和的解決富良野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。