SSブログ

my birthday * 夏祭り [家族]

2016/7/6

 先月6/14に44歳になりました。
 ピザの美味しいイタリアンレストランでディナー♪

 DSC00610.JPGDSC00613.JPG

 DSC00614.JPGDSC00619.JPG

ヨドンセン(妹)からは、手作りマドレーヌ、ニールズヤードのデオドラントスプレー、ピアス2種。

DSC00640.JPGDSC00632.JPGDSC00641.JPG

 DSC00644.JPGDSC00648.JPG

 両親からは、おこづかいに、手作りのミルク寒天も。昔から懐かしい味。
 DSC00645.JPG DSC00683.JPG

 友人から、去年の2段トレイとお揃いのテイーセット5客。
 別の友人からは、手作りの石鹸。
 毎年カードを送ってくださる先輩も。
   DSC00652.JPG 
   DSC00664.JPG 
   DSC00646.JPG

 お誕生日後は、学校と幼稚園関係の用事、義父の七回忌などで連日外出が続きました。
 まだまだ母親業メインですが、2年生のヒメを見ていると、1年生の時から大きく成長して、通学にも慣れ、宿題もピアノも勝手に自分でやってくれるので、ユメちゃんに手がかかるのも1年生までかな?と、社会復帰を楽しみにしつつ、今しかできないことを味わいたいと思います。 
 
***
 7/3(日)に幼稚園の夏祭りがあり、私は猛暑の中、ヨーヨー釣りの誘導係を頑張りました。首にタオルを巻いてましたが、隙間の部分が真っ赤に日焼けしていました。対策が甘かったです。   
          DSC_2186.JPG 

 残るは、幼稚園の参観と、2人の個人面談。
 夏休みは、学校生活の慌ただしさを忘れるような のんびり時間を過ごしつつ、親子で長期休暇ならではの体験を楽しみたいです。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。