SSブログ

6歳のバースデー * バレエの発表会 [8歳&6歳]

2017/5/15

 GW中は、毎年バレエの発表会と、次女のユメちゃんとナンピョン(夫)のバースデーパーティーをします。


 DSC_3086.JPG
 ヒメは5回目、ユメは3回目の発表会になります。今年は、抽選のチケットも当たったので、お友達親子も3組呼べてたくさんの方に観ていただけて嬉しい会となりました。
  2年前、幼い可愛さで笑いをとっていたユメちゃんも、今年はしっかり踊っていて、バレエらしい形ができていて驚きの成長ぶりを見せてくれました。
 小学3年生のヒメは、笑顔を意識するようになって、エレガントなバレエを見せてくれました。
 DSC02189.JPG
 今年6歳になったユメちゃんとパパのバースデーパーティーのメニューは
   1493986081097.jpg
 ☆鯛のカルパッチョ クリームソース
 ☆生ハムと桃のカプレーゼ
 ☆タイ風サラダ(パクチー、トマト、玉ねぎ、ひき肉、エビ、春雨など)
 ☆唐揚げ
 ☆プリキュアのケーキ
 ☆子ども達はオープンサンド(ハム、チーズ、キュウリ、スモークサーモンなど)
 1493986073586.jpg 1493986075479.jpg
      1493986072164.jpg

 プレゼントは、夫の実家からは、プリンセス エレナの衣装
 1493986061103.jpg  
 実家の両親と妹からは、
「キラキラプリキュアアラモード キラパティショップ」&「リルリルフェアリル図鑑」
 DSC02250.JPG DSC02251.JPG

 私たち両親からは、ファミリアのショルダーバッグ
  小さいショルダーバッグしかなかったので、大きめのお姉さんバッグです。
 DSC02252.JPG 

 妹は、いつもありがたい巨大バルーン(プリンセスでした)に、
 水だんご セットも。→これ本当に楽しいです
 DSC02232.JPG DSC02256.JPG

 そして、GWは毎年、大掃除。12月以来の大掃除にうってつけの時期です。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年 春2017年5月&6月 運動会など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。