SSブログ

三女 [家族]


2018/8/7


 8/5に我が家に、ポメラニアンのメスの小犬がやってきました!!

 4年生のヒメちゃんが特に1年生の頃からずっと犬を飼いたがっていて、
 次女のユメちゃんが1年生になったらと約束をしていたので。

 たっぷり一緒に過ごせるように夏休み中に飼い始められる小犬、
 小さなマンションの室内でも飼える小型犬
 ということで、6/2生まれの2か月の子が来ました。

 DSC04546.JPG

 小犬だからか、ちょっと遊んだら、寝るの繰り返し。
 夜は、ハウスに入れると、夜中ずっとキャンキャン鳴いて、私達夫婦は寝不足ですが
 10日くらいしたら慣れて寝てくれるだろうとブリーダーさんに言われています。

 DSC04567.JPGソファの下や椅子の下など狭いところに入って寝ます。

 おもしろかったのは、次女のユメちゃんが、少し前から、赤ちゃん返りしてやきもち焼いていたこと。
 実際来てみると、張り切ってお世話していますが。

 DSC04572.JPG
 日中は娘達が遊んだりお世話もしてくれるので、
 大人は寝不足さえ乗り切れば、楽しいわんちゃんライフになりそうです♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道ニセコ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。