SSブログ

ミッドタウンのナプレで大学時代の先輩&後輩とランチ [友人]

2008/5/23

 本日は、ピザが食べたいという私の希望で、六本木のミッドタウンのナプレで、大学時代の1年先輩と1年後輩の3人でランチをしました[レストラン]

 先輩は、ミッドタウンの近くで働いているので、ランチタイムの1時間抜け出て来てくれました。いまや2児の母(4歳と2歳)ですが、ずっと働き続けていて、久々に会っても小顔だし、若々しいし、おしゃれだし、ほんと素敵な先輩のままでした!!それでいてやっぱりママの母性はムンムン!私の妊娠を本当に喜んでくれて、乳幼児の可愛さはたまらないよ~とのことです[ハートたち(複数ハート)] 今後も色々教えてくださいね[るんるん]
 後輩は、1年間専業主婦をしていましたが、昨日仕事が決まってまた働き始めるようです。彼女も、いつまでも可愛いままで、これまた若い!先輩も後輩も10歳まではいかないけれど、確実に実年齢より7歳は下に見えます!!後輩は、私が妊娠報告をした時の喜びを思い出して、今日も涙してくれていました[もうやだ~(悲しい顔)]皆やさしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

         DSC01853.JPG DSC01854.JPG

 食事の後、後輩と二人で、ミッドタウンの庭の日陰になっていたベンチに座って、のんびりお喋りをして過しましたが、今日はお天気が良くてぬくぬく[晴れ]していて、緑が鮮やかで気持ちよかったです[グッド(上向き矢印)] こんな平和な時間がありがたいです。。。いまや、仕事をしていた時のテンポでは動けなくなっています[がく~(落胆した顔)]

 今週は、なんだか寝ても寝ても眠いです[ふらふら] 何もしていないけれど、やはりお腹に命を宿していてパワーを使っているのでしょうか?

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

オードリー

初コメントする後輩です。私のワンピも写ってるう♪
本当に懐かしく、美味し&楽しかったですね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
by オードリー (2008-05-23 23:54) 

sunja

初コメントありがとう^^
お仕事始まって忙しくなると思うけど、ぼくちゃんに会いに来てね♪
by sunja (2008-05-24 09:57) 

よーよ

うわ~い、なんかこんな風に書いてもらうとスゴイ照れるなあ☆
いつも非常識な会社で働いているし、時間に追われて色々なことが
ズボラなので、みんなに会うとよい意味できちんとしていて
とっても刺激を受けます。(服装とか、だんなさまへのいたわりとかね・・・)
慌しく申し訳なかったけど、とっても楽しかったな~♪
またセレブランチしましょ~ね~~


by よーよ (2008-05-26 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげ屋さんハーブティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。