SSブログ

ラーメン&公園を散歩 [家族]

2008/6/1

 今日は待ちに待った快晴だったので[晴れ]朝から何回も洗濯機を回して干して、お昼には、車で20分ほど行ったところにある、ラーメン屋さんで、胡麻坦々つけ麺(ナンピョンは辛つけ麺を)と水餃子を食べ、その後、大きな公園を40分ほど散歩しました。

  DSC01948.JPG DSC01947.JPG DSC01949.JPG

  DSC01951.JPG DSC01953.JPG

  公園では、小さな子供やペットを連れた家族が多くいて、やはり子供がいる生活というのは外で過すことも多くなるし、自然との触れ合いが増えて良いなぁ~と思いながら、数ヶ月先、数年先を想像していました[かわいい]
 
 そういえば、尾骶骨の痛みも、トコちゃんベルトのお陰ですっかり治っていました。妊娠により骨盤が広がることで、腰痛になるようですね。7ヶ月目に入るとお腹もかなり目立ってきましたが、臨月の妊婦さんを見ると、まだまだあんなに大きくなれるんだー!と驚きます[目]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

がぶ

あ!
このつけ麺屋さんって、
いつぞやナンピョンさんとソンジャさんに連れて行ってもらったところよね?
美味しそ〜う♡
あの時はゴチになりました♪
by がぶ (2008-06-02 00:25) 

sunja

あそこは移転してしまって(T T)、ここはナンピョンの実家近くで発見したのよ~!
今度上京したら、一緒に行こうね♪
by sunja (2008-06-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の土曜日は町内会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。